美容について考える

美容についてのブログ

今流行りの飲む日焼け止め

今、メディアで話題の飲む日焼け止めを紹介します。

その名も、ビセットホワイト

 

 

こちらの商品は、飲む日差しケアランキングで堂々の1位に輝いています。

さらに、海外や日本の美容雑誌にも掲載されたことがある、今、大注目の商品なのです。

そして、ただいま、通常価格の88%オフの980(税込)でお届けが可能です。

ぜひこのチャンスを生かして、上の女性をクリックしてみてくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. 成分
  3. よくある質問

 

 

 

1、口コミ

 

21歳 去年の私とは明らかに違う!

とにかく黒くなるのが嫌で昔から色々と対策してきました。でも紫外線対策って本当にめんどくさくて、毎日続けるのが大変でした。そんな時、友達に勧められたのがビセットホワイトでした。半信半疑で始めたものの、飲み続ければ飲み続けるほど白さを実感できて、鏡をみていると明らかに去年の私とは違います

 

30歳 体質だと思っていた

海に行くとすぐに日焼けしてしまう私は、日焼け止めなんて所詮、気休めとしか思っていませんでした。そのせいで、日焼け止めを塗るのが面倒になり、どんどんと黒くなる一方でした。このままではいかんと思い、何か対策を考えていたところ、このビセットホワイトを雑誌で発見しました。水で流し込むだけなので、以前よりも快適に海での時間を楽しむことができています。

 

22歳 憧れの色へ

私は秋田生まれですが、秋田美人とはかけ離れたガングロでした。肌の色がコンプレックスになり、人前に出ることも控えるようになっていました。そんな時にこのビセットホワイトに出会いました。ダメ元で試してみたのですが、一週間もすれば、肌が小麦色に変わっていきました。サプリの力ってすごいなと実感しています。

 

32歳 新たな発見

日焼け止め対策といえば、クリームを塗る、サングラスをかける、肌の露出を避ける、ことしか思いつきませんでした。たまたま立ち読みしていた、美容の雑誌に、飲む日焼け対策というフレーズをみて、衝撃を受けました。その日以来、商品を試したい衝動が強く、夜中に思い切ってネットで購入しました。初めての試みだったので不安もありましたが、一週間ほどで結果が出ました。茶色から黄色っぽくなったのです。これには驚きましたね。

 

27歳  透明感が現れました

黒くなるのが嫌で、なるべく外出は避けていました。そうは言っても仕事では外に出ないといけないので、渋々長袖長ズボン日傘をさす日々。夏は暑くてストレスになるし、日傘も忘れたりでとても面倒でした。定年までこんな生活が続くのは嫌だと思い、何かいい案はないかと模索する日々。やっと見つけました。手軽にできる紫外線対策が。今では昔の透明感のある肌を取り戻せています。

 

 

2、成分

ニュートロロックスサン配合  濃厚なポリフェノール太陽から地肌を守ってくれます。天然ポリフェノールシトラスローズマリーのパーフェクトブレンドです。

 

ザクロエキス配合  女性の果実と言われ世界中で健康維持食品、美容食品として親しまれているザクロ。白さを際立たせ、体を張りのある本来の姿へと導きます。美しさを取り戻し、正常な姿へ生まれ変わるサポートをします

 

アサイー配合  豊富な栄養素を含み、スーパーフルーツとして広く親しまれているアサイー。紫外線のダメージに多方面から潤いを与えるエイジングケアとして、本来の美をサポートします。

 

赤ワインエキス  原料がぶどうの赤ワインには、さまざまなポリフェノールやエイジングケア成分が豊富に含まれています。年齢を重ねるごとに感じる衰えをサポートし、若々しく透明感のある毎日をサポートします。

 

圧倒的なポリフェノール  ぶどう、トマト、ライチ、りんご、カシス、ザクロ、茶、玉ねぎ、オリーブなどの豊富なポリフェノールを含んでいます。

 

3、よくある質問

 

Q 外出しない日は飲まなくても大丈夫ですか?

A もちろん大丈夫です。しかし、ビセットホワイトは日差しケアだけでなく、美容に嬉しい成分が多く含まれています。内側から続けてケアすることで、より実感したという声が多いので継続してケアするのをお勧めします。

 

Q 日焼け止めクリームと同時に使用しても大丈夫ですか?

A  もちろん併用して大丈夫です。併用することで体の内と外から万全ケアができるので問題ありません。

 

Q 飲んでいつから効果が出るんですか?

A  主成分のニュートロックスサンファイトケミカル(植物本来の力)は、効果の時間制限はございません。継続してお飲みいただくことでより効果を実感していただきます。

 

Q 早く実感したいです。多く飲んでも問題ないですか?

A  早く効果を実感したい方は、4粒程度に増やしてお飲みください。外にいる時間が長い時や、夏の日差しが強い時は4粒、秋になったら2粒程度と、日差しの強さや季節に合わせて、飲む量を変えられるのもおすすめです。

 

Q 男性が飲んでも大丈夫ですか

A 問題ありません。ビセットホワイトは植物由来成分からできています。お肌の弱い方や、お子様まで日焼け止めを塗るのが面倒な方など、幅広くご使用いただけます

 

今までの常識を覆した、塗るから飲む日焼け止めをぜひこの機会に試してみてくださいね!