美容について考える

美容についてのブログ

今話題の飲む日焼け止め

今話題の飲む日焼け止めを紹介します。その名も、ノーブ、です。

 

 

この商品は、2015年2016年二年連続で日焼け止めランキング1位を受賞しました。

さらに、NHKあさイチ)、フジテレビ(みんなのニュース)で特集されたことがあります。

また、GLITTERCLASSYSTORY、などメディア多数掲載!

国内百貨店、ドラッグストアなど600店舗でも販売されている、今人気の商品なのです。

この機会にぜひ上の広告をクリックしてみてくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. 成分
  3. よくある質問
  4. こんな方にオススメです

 

 

 

1、口コミ

 

37歳  肌が弱いので、あまり強いタイプの日焼け止めをつけると肌荒れをしてしまって夏の間苦しんでいました。でもこの、ノーブを飲んでからは薄い乳液タイプの日焼け止めをつけるだけで、日焼けを防ぐことができます。なおかつ肌表面を守ることができるので、将来のしみやそばかすを防ぐことができるそうです。そのことを信じて今も飲み続けています。

 

 

44歳  サプリを飲むだけで、日焼け対策ができるわけないと思っていた頃の私。今となってはその考えが恥ずかしいです。自分の視野が狭いことを思い知らされました。時代の変化で色々と新しいものが開発されていくんですね。このサプリを使用してからというものの、塗るタイプの日焼け対策はしていないのに、全然焼けないんです。これがビッックリ。実感して、納得することができました。

 

 

23歳  紫外線との戦い

仕事柄、ほぼ毎日外に出ることがあるので、その前に日焼け止めクリームを塗ることが日課になっていました。この前、友達と海に遊びに行った時に、隣でサプリを飲んでいたので、尋ねると一袋譲ってくれました。それから一ヶ月が経ちますが、塗るタイプの日焼け止めは辞め、サプリメントのみで対策しています。これだけでも十分対策できていることに満足しています。

 

 

36歳  この歳になると、しみそばかすなどの顔の汚れが出てきます。まあ、歳だからしょうがないと言われるのですが、諦めたら試合終了と思いネットで日焼け止め対策の商品を探しました。ランキング1位だったノーブを試してみることに。飲むタイプの日焼け止めは初めてだったので不安はありました。しかし、口コミ通りの効果があり、以前よりも顔の汚れができにくかったと実感しています。

 

 

20歳  夏でも長袖、長ズボン、おまけに帽子と日傘も。こんな生活が何年も続いた頃、たまたまみていたテレビの放送で、ノーブを知りました。少し値段が高めでしたが、これで白くなるならと思い、即座に購入しました。お肌の透明感がすぐに感じられさらにはスベスベな肌に変身しました。今では短パンにTシャツ、サンダルで出かけられて気分ルンルンです。

 

 

2、成分

 

主成分のPLエキスは、強烈な紫外線が降り注ぐ熱帯地域の野生植物で何世紀にも渡り使用されているシダ植物です。そのほか、ビタミンCビタミンEビタミンB12ルテインクロセチンビタミンDリコピンほか、美容成分、全7種を配合しています。

 

3、よくある質問

 

飲み合わせの悪いものはありますか?

特にございません。薬と服用する場合は、念のためお医者さんにご相談ください。

 

子供でも飲めますか?年齢制限はありますか?

ノーブはカプセルの商品ですので、喉に詰まる恐れがございます。カプセルがお飲みになれるお子様で目安として、小学生以上の方ならお飲みいただけます。

 

アレルギーや病気のある方は飲むことができますか?

アレルギー体質または病気の治療中、もしくは薬を服用中の方はかかりつけの医師にご相談ください

 

妊娠、授乳中でも使用して大丈夫ですか?

妊娠中、授乳中の利用についてですが、赤ちゃんやお母さんに影響を与える可能性がある成分は特に配合していません。しかし、ご本人様の体質や健康状態にも左右されますので、かかりつけの医師または薬剤師にご相談の上ご利用を検討ください

 

飲酒時の服用は可能ですか?

特に問題はございません。ただ、サプリ全般に言えることですが、アレルギー体質の方はアルコールによってアレルギー反応が強く出る可能性がございますので、かかりつけの医師にご相談ください

 

4、こんな方にオススメです

 

ずぼらさん  うっかり焼けが多い、塗り直しがめんどくさい、という人にオススメです。飲むだけのサプリメントなら手軽で簡単。

 

肌が弱い  日焼け止めを塗ると肌が荒れたり、肌への負担が気になるかた。

 

バカンスの予定あり  ビーチサイドで熱心に塗らなくても大丈夫。飲むだけだから便利!綺麗をサポートします

 

室内にいても日焼けする  たるみの原因になるUV-Aは窓ガラスを通過します。目からも紫外線は吸収されるんです。

 

                    

 

 

ここまでシンプルに、ノーブについて紹介してきました。

この情報は、ほんの少しに過ぎないので、気になった方はぜひ、上の広告をクリックしてみてくださいね。

きっと、気に入ってくれると思います。